
坂道徒然草

乃木坂46、欅坂46に関して思った事を思ったまま書き連ねる徒然草。 Twitter→@masa_NGZ

叶わない夢でも語ることは自由だよね

今回の乃木坂46時間テレビの収穫の1つは、井上小百合花澤香菜の親和性が非常に高かったという事。

 
 
私もアニメ好きなのでこの曲も好きで聴いてたけど、さゆにゃんとの組み合わせなんて想像もしなかった。
 
 
これを観てて思った。
 
 
一度ソロで、秋元康プロデュースから離れた曲を歌ってみてもらいたい。
花澤香菜さんの楽曲に多く関わっている北川勝利さんとか、岩里祐穂さんとかに制作してもらった曲を歌ったら、新たな一面が開けるんじゃないだろうか。
 
 
いっそのこと、メンバー全員が全然違う人にプロデュースしてもらったそれぞれのソロ曲を集めたアルバムを発売するとかどうだろう。
個人PVのソロ曲版といったところ。
 
まりっか'17みたいに個人PVの企画としてなら秋元康と関係ない楽曲を歌えてるし、ちゃんと評価もされてるし。
 
1人にソロ曲集中させてるくらいなら、もっと他のメンバーに割り振って欲しいなぁ。
それが、グループの厚みを持たせる事に繋がっていくと思うし。
 
まぁ、実現しない事は百も承知だけど、夢見る事は自由だからね。
いつかのその日を夢見て、ヒッソリ待つこととします。