読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂道徒然草

乃木坂46、欅坂46に関して思った事を思ったまま書き連ねる徒然草。 Twitter→@masa_NGZ

【メンバー雑感】川後陽菜編

メンバー

どなたかがまとめて下さった乃木中の個人フィーチャー企画一覧を見ながら、個人的ランキングを付けようと思ったんだけど…。

 

f:id:masa_NGZ:20160623124126j:image
 
どうしても、川後が最下位になってしまう。
 
やはり致命的だったのは、ファンが「乃木坂メンバーの知られざる一面」を期待してるのに、特に興味ないコンテストやモデルさんの紹介に終始して、川後本人の魅力が一切伝わってこなかった事だろうか…。
 
申し訳ない言い方だけど、人気の面ではかなり苦戦している訳で、2期生の何人かにも追い抜かれ握手会の部数も大きな差が付いてしまっている現状で、自分を見せなかったのは失敗だった…。
 
堀ちゃんのゾンビや万理華の苔など、自分の趣味や好きな物を紹介しつつも、企画としては本人の魅力を見せる事に成功しているメンバーもいる。
 
せっかく切望していた専属モデルになったんだから、モデル川後密着企画の方が良かったのではないだろうか。
男性ファンは、いくら推しであっても女性ファッション誌を購読するのはハードルが高いので、モデルと言われてもピンと来ない人が多いと思う。
そこで、モデル仕事の際の普段の番組などと違う姿を見せられればまた違ったと思うのだけど…。
 
ちなみに、46時間テレビの乃木坂電視台は観られなかったのでどんな様子だったかは分からない。
本人の魅力が伝わった物なら良かったのだけど。