
坂道徒然草

乃木坂46、欅坂46に関して思った事を思ったまま書き連ねる徒然草。 Twitter→@masa_NGZ

水着の魅力

昨夜から写真集のフラゲ組によるものなのか、流出した水着ショットで凄い盛り上がってるね。

普段雑誌で見る48グループの水着グラビアに比べたら全然大した露出度でもないんだけど、やはりレア感が強いからかしら。


48グループの水着ショットは「身体を美しく魅せるグラビア」、直接的な表現をするなら「男性向けのエロさ」がポイントにあると思う。

それに対して乃木坂のは「同級生と海に行ったら普段と違う雰囲気にドキドキしちゃったグラビア」かな。

下がホットパンツで上にパーカーとかを羽織ってて水着自体は見えないんだけど、肩や首に水着の紐が見えるだけでドキッとしてしまう「青春の1コマ」な感じがあるんだよなー。

オッサンの懐古趣味なだけかもしれないけどね。

 

私はセブンネットで買ったので届くのは明日かな?

まだ発送メール来てないけど。

楽しみにしとこうー。