
坂道徒然草

乃木坂46、欅坂46に関して思った事を思ったまま書き連ねる徒然草。 Twitter→@masa_NGZ

2nd写真集…、はぁ…

雑誌 グループ

2nd写真集は確かに良い写真ばかりなんだけど…。

予想通り、ページの配分にイライラするだけだったな…。

 

2015年に「アンダーと選抜の間に有ったわだかまりが解消」って感じの話し出てたじゃん?
それなのに、ほぼ選抜とアンダーで分けて撮ってるのもさ、もう一体何なの?

まだ溝があるの?

 

全メンバーシャッフルして、今までファンが見ることが出来なかったペアやグループで驚かせてよ。

ユニット曲だったり仲良しとして知られる組み合わせばかりで新鮮味が無いし。

 

あーちゃんなんかほぼ砂岩の上の制服姿しか無いぞ。

 

もうそこまで選抜とアンダーで分けたいなら、それぞれで2冊出して密度を濃くしてくれ。

 

運営の、ファンの気持ちをこれっぽっちも考えない体質は、いつになったら改善されるの?

アンダー推しはホント精神をすり減らすな、まったく…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が不愉快な一番の原因は、松村率の高さ。

もう生理的に見るのがツライ体なんだよね…。